新潟にビックカメラ!

記事はこちらです。
いやー、東京にいる時からヨドバシ派だったわしにとってはちょっとドキッとするニュースですが、これで活性化するならありがたいことですね!!
今のヨドバシ新潟店は規模が小さいので、ビックカメラ出てきたら負けるなぁ?(^^;。今のヨドバシにはどう考えても店舗を広げる余地がないもんなぁ…それに対してビックカメラは新しいビルの1?3Fを占有して、加えてその上が駐車場となればアクセスも抜群…こりゃビックカメラだわ。
開店は2009年ですから、後1年半。ヨドバシがどのような対抗策を打ち出してくるのか楽しみ。
そして、郊外型が多い最近、駅前が活性化するのはもっと楽しみなことです!!

コメントを残す