日: 2007年8月26日

謙信公祭 その後

◆「Gackt」さんの生写真、たくさん撮れたものの相変わらずやり場に困ってます(^^;。家のパソコンに置いておくしかないのですが、30過ぎのおっさんがPC見てGacktさんの画像にホレボレしてるのは間違いなく気持ち悪いしなぁ・・・。驚くことに、平気で写真をアップしているブログサイトが多いこと。で、中には「削除しろよ?」なんてコメントが付いているのもありましたが、やっぱり肖像権の問題ですよねぇ。まぁ画像はアップしないのが吉です。

◆「Gackt」とか「謙信公祭」というキーワードでブログの検索をかけてみると・・・ありますね?、記事が。終了後半日程度ですが、すでに100件以上のブログの書き込みがヒットします。すごいなぁ。

◆以下、カメラについて独り言。

Continue reading “謙信公祭 その後”