日: 2007年8月21日

高嶺の花…

◆ついにCANONのフラッグシップ、「1Ds Mark3」が発表になりましたね。既に「1D Mark3」が発売されているので、プロ用の機種が一新されたことになるわけです。◆「s」が90万円前後で一方は40万強・・・素人が買える範囲のものではありません。それでもやっぱりその中身を見てみるとため息が出てしまいます。「欲しいなぁ?」なんて思ってしまいます。

Continue reading “高嶺の花…”

Roots, Colombia Adulto

アドゥルトってなに? アダルトのことかな!? 「Adulto」と書かれているからちょっと違うのかな?
飲んでみるとRootsらしいまったりとした舌触り。ほのかな苦みもありなかなかうまい。
ただ、後味がよろしくない…ちょっと後に残る感じがマイナス。

今日も寝顔

今日は変な天気でした。
朝5時半頃、突然の雷雨で目が覚めました。ものすごい雨と雷。風も怖がってか吠えることしきり。
でも7時頃に目が覚めるとすかっとした快晴。一気に暑くなる。
ちなみに朝の豪雨のせいで電車が30分以上遅れる(–;。
雨が降ったせいか、夜は蒸し暑く、風を散歩に連れていくもののわしも風もバテバテ、汗だく(^^;。
それでこんな寝顔の風さんな訳です(^^)。