天山

見附市
ネギ辛味噌ラーメン+煮玉子
750+100円

スープは比較的さっぱり目。甘さ・コク・辛みがちょうどよく合わさっている。無理矢理付けたような変な後味なんかもない。
む、気のせいか、麺が緑っぽく見える。なんだろう…ネギの赤さに慣れたからかな(^^;。小麦粉の風味がちょうどよく臭く感じないすごさ。こりゃ麺もうまいわ。
煮玉子、やや半熟が強いか。味付けは適度で、半熟さとスープ等とのバランスが良く、うまい。

細かいことを考えずに、たっぷりのった辛ネギをほうばるのが吉。かなりの量で辛ネギの味が強烈だからお腹いっぱい。でもスープがのみやすいから、最後にまた飲めちゃう。やるなぁ。
店員さんの雰囲気は良いが、地元の兄ちゃんのたまり場になっている感じもする(^^;。時間に寄っては居心地悪く感じることもあるかもしれない。
けど、トータルでの実力はかなり高い。8合繊からは逸れたところにあるが足をのばして損はない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ke-s.com/mt/mt-tb.cgi/5336

コメントする

このブログ記事について

このページは、携帯よりが2007年6月30日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風のサイズ」です。

次のブログ記事は「満足の爆睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページ(トップページ)で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


最近のブログ記事

最近のコメント

月別の記事一覧

楽天でお買い物

訪問者数など

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by
Movable Type Pro

Zorg Photo Album

Yahoo! Logoole

Thanks for...


  • (※横型カレンダーなど)

  • (※モバイル用にサイトを変換)

モバイル用


(※携帯電話で読み取ってください)

Googleで検索


ウェブ全体から検索
mt.ke-s.com内で検索

Techonrati