日: 2007年5月12日

bosch

風のニューフード。 bosch(ボッシュ)。 ドイツ原産で前から気にはなっていたフード。 ここしばらくネイチャーズバラエティーでローテーションさせていたので、かえてみました。 これからもネイチャーズバラエティーがメインになりますが、時々は他のフードを混ぜたり缶フードを混ぜたりして、少しでも偏りがないようにしてあげたいものです(^^)。

Amazonで「bosch」をゲット!!

Blendy, Biz Break

名前からして休憩のタイミングに飲んでほしいんでしょうが、前にも同じようなコンセプトのがあったきがするなぁ。
まぁ確かにすっきりさっぱり。飲みやすいけれども物足りないなー。わしはこのソフトパック系にはこってりまったりを求めていますから(^^;。