日: 2006年12月15日

耳あて

モンベルというメーカーの耳あてをゲット!
オシャレに言うと「イヤーウォーマー」だそうですよ(^^;。
てなわけで風に試着(^^;。こんな感じで頭の後ろからはめるタイプなんですよ! うーん、オシャレ!!

結婚式のBGM

結婚式のBGMを決めるのは手こずりました。
大学生の時は楽器をやっていたりしたので、それなりにいろんな音楽を聴いてきたつもりでした・・・が、結婚式に向いている曲って無いもんなんですよ! メロディーが良くっても歌詞が「別れ」の内容だったり、わしが良くっても相棒が気に入らなかったりその逆だったり・・・。とにかく苦労しました(^^;。
でも、性格的に人から勧められた通りにするのは嫌だったので、何とか全部選曲することが出来ました。記憶にとどめておくためにまとめておきます。

Continue reading “結婚式のBGM”