日: 2006年12月9日

wii

買ってもた…
買うつもりなかったのに…品薄なのにその物が目の前にある…って思ったらつい…m(__)m。
もう無駄遣いはしません><。
楽天のwii紹介ページ。
楽天でお買い物

※わしは新潟県新発田市のヤマダデンキで土曜にゲットできました。並んでいたりするのかと思いましたが、「行列なし」「整理券なし」「入荷は10個程度」ということで余裕で購入。
※ネットでの競争率は異様に高いので、地方の中堅都市の家電専門店(ヤマダは土曜の午前が狙い目!?)に頼ったほうが確実と思われます!!
※手に入らないからといって定価をはるかに超える高値で販売する業者に頼るのはやめましょう!!

【05/12/11 追記】
※新発田ヤマダデンキには、ネット上では売り切れ続出の「D端子ケーブル」の在庫も4個ほどあり難なくゲットできました。

Blendy, 香ばしカフェオレ

これうまいんすよ。セブンの旧バリスターズ(現スペシャルティー)と同じ系列。でもこっちのほうがさっぱり飲める感じです。グッド!