日: 2006年11月18日

乙宝寺三重塔

曇っているときに暗い建物を撮影しているので少しスミアっぽくなっていますが、紅葉との組み合わせはなかなか美しいです(^^)。
新潟方面から瀬波に向かう時は道中ですので、ちょっと寄るには良さそうです^^。

乙宝寺

乙宝寺(web)境内にて。

予報に反してあいにくの天気ですが紅葉は綺麗ですよ(^^)。村上からは車で20分ほどです~。


こちらは三重塔。

曇っているときに暗い建物を撮影しているので少し白とびをおこしていますが気にしない気にしない(^^;。三重塔と紅葉との組み合わせはなかなか美しいです(^^)。

新潟方面から瀬波に向かう時は通り道ですので、ちょっと寄って見てはいかがでしょう!?






大きな地図で見る

でかいレンズ (^^;

いやはや、改めてこうやってみるとエライことになってますなぁ(^^;。 確かに重いですが、ISがしっかり効いてくれるから安心感は抜群です。 やっぱりでかいレンズだからか、ISの効き始めと効き終わりはそれなりに(カコカコと)音がします。頑張ってくれてるんだなーと感心する音です(^^)。