10月 292006
 

さすがに疲れ切った様子…。 Pitch&Goは、大型犬にまじって大健闘でした。6位が300ポイント、10位が265ポイントですから、風の290ポイントはよく頑張った方ですよね! 残念ながら商品ゲット…とはなりませんでしたが、楽しい一日でございました。 おっさんのわがままに一日付き合ってくれた風と相棒に感謝、感謝ですm(__)m

  2 Responses to “戦い終わって…”

  1. 昨日の午後、報告をリアルタイムで見てましたよ?。
    さすがは風さん!持って来いができるだけで素晴らしいのにタイムレースで上位入賞とは♪
    人見知り&犬見知りなのによく頑張りましたね?。
    ちなみにハンドラーはけいさん?相棒さん?

  2. どもどもです^^。
    1回目は周りで見学している人やワンコを気にして萎縮していました…けど、その目は必死でわしのところを見ているのです。」なんとかあそこまで戻らなきゃ」っていう顔でこっちに向かってきてくれるんです。
    ハンドラーと言えるほどのものかどうかわかりませんが、わしも腰を落として地面に座り込んで、風が戻って来やすいように工夫はしたつもりですが…本当にがんばってくれました!!
    こういう場で少しずつでもほかのワンコに慣れていってくれたらいいなぁと思っています。
    今回もだいぶ他のワンコのにおいをかいだり、かがせたりしてがんばってくれていましたよ!!

Top