らー麺天心


新潟ラーメン ~日々雑感~

塩らーめん+味玉
650円+120円
さっぱり系のスープだがしょっぱすぎないか?
代わりに?麺はあっさり、トッピングはしゃきしゃき野菜(白菜など)と、そこでバランスをとっているのかな?
チャーシューは、味付け普通の薄目。脂っこくないのは好印象。これはなかなか。
全部まとめて口に放り込むとよいが、それぞれ単品で口に入れるとイマイチ…(^^;。
…!!
味玉うめーーー!!
チャーシューと味玉のおかげでまぁなっとくしました。
最後に
・メニューがないこと
・店内の電気を消していて暗いこと
・禁煙ではないこと
がマイナス。
特にメニューが無いってなぁ…続いて入って来た客も戸惑ってたし…(^^;
まぁ基本的な部分を全体的にレベルアップさせんといかんですなぁ。

コメントを残す