風の得意分野でっせ!

まずはこちらをごらんください。


いやー! 念願かなっての初参加!
関東などの都会でしか開催されないと思っていたのですが、なんと何と偶然にも新潟で開催ですよ!! しかも風の得意分野、「ひたすら走る!!」&「もってこい!!」ですよ!! なんだか、もってこいのほうは飼い主のコントロールのよさも要求されるようですが、そこはまぁ・・・気にしないでレッツゴー!!
越後湯沢は我が家から高速で片道2時間半!? そんなの関係ないっす!
まさかイヌリンピックの翌日、会社の研修でまた湯沢まで行かなければならないなんて!?
そんなこと相棒には内緒ですよ!! 関係ないんですよ!! 絶対に相棒と風と3人で楽しんできます!!

コメントを残す