あっという間の1週間

あっという間に1週間がすぎました。


本当にあっという間の1週間でしたね?。
嬉しかったことは、結婚式に参加してくださった方々から写真をいただいたことです。なるほど。結婚式って、本人たちは何が起こったか良くわかっていないので、こうやって写真をいただくことはうれしいことなんですね! 今度、結婚式に呼ばれたら頑張って写真を撮って喜ばせたいですね!!
忙しかったこと。週末は相棒が風邪でダウンしたこともあってドタバタドタバタしていました。元気になってくれたので良かったですが、この週末にやるべきであった買い物やら、後片付けやらができなかったことで、まだまだ落ち着いた生活が始まったとは言えないかもしれません・・・正確には、わしは多少散らかっているほうが落ち着く人間なので良いのですが、相棒がそういうのが大嫌いな人間なので、今の家の散らかりようには納得いっていないんだろうなぁ・・・と。
わしがちゃんとやれば良いのですが、後片付けが苦手で昔から全然できない人間なんですね。こればっかりは相棒の力を借りないとどうにもできません・・・(–;。ということで、元気になった相棒頼み・・・また倒れてしまわない程度に後片付けの指揮をとってもらうしかありません。そうやってわしも手伝えば、何とか今月中には片付くんじゃないかなー・・・なんて思ったりしてます。

コメントを残す