終了

あっという間の結婚式。
やる前は長そうだな・・・とばかり思っていましたが、始まってしまえばあっという間なんですね。
素敵な披露宴にして下さったゲストの方々とスタッフのみなさんに心から感謝しますm(__)m

3 thoughts on “終了

  1. ほんとおめでとうございます!
    お家に帰ってきてからも
    写真を見てにやにやしてます。
    一体何者?ってくらいにたにたしてます。。。☆えへ。
    2度目の新潟上陸の際は是非おうちへお邪魔させてください。
    風ちゃんとも仲良くなりたいわ?
    今後どうぞよろしくおねがいしまぁす。

  2. >>ぴぃさん
    いやー、ついにと言うかやっとというか…とにかくあっという間の一日でございました。
    良い会場、良いスタッフ、良い天気、そして何よりも素晴らしい参列者の皆さん…と全てに恵まれた結婚式だったと思います。
    素晴らしいスタートを切ることができたので、これから2人+1匹でしっかりと頑張っていきたいと思います^^。
    また、ぷるちゃんと風を遊ばせたいものです><。
    >>まなてぃ殿
    先日は遠路はるばる、ようこそお越しくださいました。奥さんは疲れて寝てしまいましたので代わってごあいさついたしますm(_)m。
    上にも書きましたが、15日は本当に皆さんに助けられたなぁ?と改めて感じています。ありがとうございました。
    …で、2度目と言わず、3度目・4度目とことあるごとに新潟にいらしてくださいね。ちょうど良く、わしは仕事でほとんど家にいませんので、奥さんと風と思う存分新潟を楽しんでくださいませね…あ、もちろん時間があればわしも参戦しますですよ!!

コメントを残す