前撮り

今日は前撮りの日でした。


なかなか準備が思うように進まず・・・進めれば進めるほど、「あれも・・・これも・・・」となってきりがありません。
なんとか12日は4:00amまでかかりましたが(–;、最低限やらなければならない準備は終わりました。
 ◆プロフィールDVDの完成
 ◆エンドロールDVDの完成
 ◆ゲストへのメッセージDVDの完成
 ◆各種ペーパーアイテムの完全完成
といったところ。
で、そんな状態なのに今日は朝8時半に起床、9時に出発して前撮り・・・だったわけです。
いやーーさすがに眠い眠い(^^;。
明日は仕事までゆっくり寝ていたいのですが、日曜日の本番はもっと朝早いので、明日(14日)もできるだけ早起きしなければなりません。
ということで、普段は3時頃まで起きているのですが、今日は早めに寝ることにします。
まだ忙しすぎて緊張する暇はありませんが、多くの人たちに祝ってもらっているんだという実感は強く感じています。結婚するっていうことの大切さを身にしみて感じているところでございます。

コメントを残す