あと4日!

いやー! さすがにちょっと緊張してきましたよ!!
(日付上はあと3日ですが、まだわしは朝を迎えていないのであと4日です(^^;)


やるべきことはやっとるんです。そこそこ順調に。
実際、今日(日付は12日ですが、まだ11日)で作るべきものは完成しました。足りなかったペーパーアイテムや、自作のプロフィールDVD、同じく自作のコメントDVD、しつこいですが自作のエンドロール・・・とまぁ、このときばかりはパソコンをいじるのが好きで良かった・・・と心から思えました。
ゲスト達や親へのプレゼントも準備完了。
後は当日の流れの中で、ゲストの皆さんがスムーズにリラックスして楽しんでくださるように、細かなところにまで心を配れているかどうかです。考えれば考えるほど何か手抜かりがあるんじゃないかと不安になりますね。それでちっとばかし相棒はお疲れ気味・・・わしはありがたいことに元気でピンピンしとるのがせめてもの救いですなー(^^;。
金曜日の前撮りが終われば後は本番を残すのみ。さすがにちょっと緊張してきました(^^;。

コメントを残す