秋晴れ!!

実はここ最近、天気予報ばっかり見ておりました(^^;。


せっかくの結婚式、雨だったら寂しいじゃあないですか。だから、曇っても雨だけは降ってほしくない・・・ずっとそればかり考えていました。
で、週間天気予報をみてみると、な・な・な???んと来週の月曜日(10月16日)まで晴れが続くっぽいんですよ!! 日曜は「曇り時々晴れ」ですから、曇りがちになってしまうかもしれませんが雨さえ降らなければOK!! そして、月曜日まで晴れがちの天気が続くみたいですから、多少天気予報が外れてもなんとかなってくれるんじゃないかと淡い期待を持っております。
それでもやっぱり“秋の空”ですから、どきどきしながら天気予報を見る毎日は続くんだと思います(^^;。

コメントを残す