1週間

いよいよ結婚式まで1週間です。


ここまで来ると、さすがにやるべきことは少なくなってきます。今、残っているのは
  ・BGM用のCDを作成
  ・自己紹介DVDの完成
くらいです。
今日は夕方から司会者との打ち合わせです。後は
  ・前撮り
のみとなります。
でもこのタイミングになって、「あんなこともできる?」「こんなことは?」と、細かく考えれば考えるほど思いつくことはたくさんあって、わずか1週間ですが忙しい日が続きそうです。でも、いざとなるとやることは楽しいもので、夕べも皆さんへの一言コメントを書いていましたが、書き始めるまではなかなか重い腰が上がらないのですが、書き始めると「あれも書きたい、これも書きたい・・・」となかなか筆が止まらなかったりするものです。頑張れるものです。
また、以前に教えた子供たちから祝福の電話が届いたりすると、ものすごく元気が出るものです。当時は「このやろ??」なんて思っていた子供たちでも、「おめでとう!」なんて言われると涙が出そうになります。
さて、残されたわずかな時間ですが頑張ります!!

コメントを残す