お買い物

いよいよ本番まで2週間となりました。
緊張全開ですねぇ(^^;。


来週は直前ですから、できるだけ移動しなくても済むように・・・と思っています。それで、今日は本番に必要な買い物などを済ませてしまう予定でした。
◆デッキー401にあるトイザラスでお買い物、5名様分。
◆雑貨屋さんでちょっとしたお買い物。
◆ヨドバシカメラで買い物・・・の予定が、新潟駅で昼食だけで移動(^^;。
◆亀田アピタにて雑貨と洋服をゲット。
◆地元電気屋さんでプリンタインク等をゲット
◆EON新発田ショッピングセンターで再び雑貨をゲット!
とまぁ、移動しまくりでしたね(^^;。
それでもまだちょっと足りないものがあるので、来週もう一回です。でも日曜日で全部終わらせてそこからの1週間はゆったりまったりと過ごしたいものです。今度の日曜日は司会者との打ち合わせ・・・ということで、それが終わればいよいよ本番モードとなりますねぃ!

コメントを残す