新色発見

世の中は広いです。
色の名前は様々あれど、こんな色もあるのです。


以前にテレビ(トリビアの泉)で紹介されたようですが、これを考え付いた人はすごいですね! 発想のすごさですよ。だって「松崎しげる色」ですよ!!◆松崎しげるの特徴は(歌よりも何よりも)その色黒さ。じゃあその色は何色なんだろう!?・・・ここまでは思っても、その色を作ってみようとは思いませんよ、普通。◆そして、それをまじめに作って、その成分表をホームページで公開しているこの会社もこの会社です。まじめというか何というか・・・まぁ、わしはこういうばかばかしいことを本気でやる人(達)が大好きなんですけどね?!

コメントを残す