読めばわかる

この手のネタは使いたくありませんでしたが・・・。
この手のネタ


どうも、この方面のネタには手を染めたくなかったのですが、今ほど深夜ニュースを見ていて大爆笑をかましてしまったので報告します。
某国家の新婦人の名前が「キム・オク」さんだそうです。
これだけ見れば何のことはない普通のニュースですが・・・タイトルのとおりまずは「読んで」みてくださいよ。声に出して。声に出して読まないとわかりません。今もそろそろ「寝ようかなー」と思っていたらテレビから飛び込んできた名前が「新婦人は“オクさん”です」の台詞!!
夕方のニュースでも見ていたのになぜ気がつかなかったのか!?
奥さんが「オクさん」!!
狙ったか?

コメントを残す