7月 212006
 
タイピング検定を受けてみました。 その結果はこちら。 とりあえず3級でしたが、無事合格。 アーンド、7月21日現在、見事に月間トップですよ!! 「ke_s」ってのがわしで、このページのURLからもわかってもらえますかねー? ◆ちょっと自分のタイピングのスピードに自信持っちゃいますよ(^^;。WPM(Word per Minute/1分間に入力した単語数)は64とのことなので、(自慢になっちゃいますが)このまま行けば1級の合格もぎりぎりいけそうかなーというところ。◆ただし! エラー率もそこそこ高いので、緊張してミスが続くと不合格になる可能性もあるのでしばらくは様子見にします(^^;。
Top