日: 2006年7月17日

びっくりドンキー

食べかけですいません。
夕ごはんはビックリドンキーにて。

Continue reading “びっくりドンキー”

飲み物

ファミマでゲット!
相棒チョイスですが、これかなりうま! 紅茶もヨーグルトもかなりうまいっす!
近所にファミマがある人は早速ゴー!!

MI3

今日はここで久しぶりに映画をみました。
巷で大はやりのミッションインポッシブル3でした。第一弾のイメージが強くて、2はおもしろくなく、この3に期待していたのですが、結果はまずまず。
面白かったのですが、人がやられるシーンの何ヵ所かがきつくて・・・もう少し平和な方が良かったかも(^^;。
以下、ネタばれ注意

Continue reading “MI3”

村さ来

日替わり定食。鶏肉と豚肉のアスパラ巻き。
680円でこのボリュームはナイス。味もなかなか。
村さ来の中でもレストランに近いタイプのようです。
祝日の今日は人が多くて大変みたいですね(^^;

入ります

お父ちゃんのTシャツの中に入って寝ようとしています(ーー;