おやすみ、風さん

遊び疲れた風は、もうお休みです。
…それ、わしの枕なんだけどなぁ…。
で、誕生日おめでとう!
1月10日で3才です。
これまで、元気でいてくれてありがとう。毎日毎日、留守番ばかりさせてごめんね。家にいるときはたくさん遊ぼうな。
これからも元気でず?っと一緒にいてくれよな!

5 thoughts on “おやすみ、風さん

  1. 風ちゃんお誕生日おめでとう!!
    ケーキ、美味しそうだねぇぇヽ(● ´ ー ` ●)/
    今年一年もたくさん食べて、健康に、けいさんと楽しく過ごしてね♪♪♪
    Uo・ェ・oU/゜・:*☆HAPPY BIRTHDAY☆*:・゜?Uo・ェ・oU

  2. こんばんわ!!
    >>ぴぃさん
    毎度、どうもです。ケーキ食べた後のお腹、見せたかったです(^^;。ぷるちゃんも元気そうで何よりです!!
    >>Toshiさん
    まだまだ大切にしてもしきれないくらいです。仲良く、厳しく。風とわしの年齢も近くなってきましたので、よき相棒の1人としてやっていきたいと思っています。
    ケーキ…さすがに1個まるまるは多すぎたかもしれません(^^;

  3. うふっ♪嬉しい♪♪♪
    風ちゃんはけいさん家の子になったから大きなケーキが食べられるんですよ?。
    ウチの子達・・おやつ一切れで大喧嘩が始まります。
    不憫だわ。。
    ふと気が付いたのですが、書き込み時間が10日の0:00ですね。
    すっごーい!
    愛ですね♪

  4. なるほどぉ?。家に来たからケーキとは考えたこともなかったです。普段、長々と留守番をさせている分だと思っています。…でもケーキ1個は多すぎるので今日は調整のためごはん少な目…かわいそうに(–;。
    でも、大喧嘩ってワンコ一人一人をタフにするんでしょうね。
    そこに風を入れたら何もできなそう(^^;。その辺りの弱弱しさはちょっと困りものです><。
    時間は、狙ってみました(^^;。

コメントを残す