連休終わり

本格的に忙しくなる前の連休が終わりました。


3連休、無理やり休みをとったようなところもあるので、明日からの仕事が順調に行くか心配な部分もありますが、まぁ充実した3日間でした。
1つは、静岡まで日帰りで行くという無茶が出来たということ。
普通はこんなことしませんわな(^^;。
たまにはこんな風に羽目を外すのもいいかな、と。
2つは、それなりに家事もちゃんとしたということ。
洗濯したし、洗い物したし、床も拭いたし。
3つは、ずっと風と一緒にいれたこと。
まぁ、買い物に行く時とかは置いてきました。
で、帰ってきたら2万円もしたソファーがオシッコまみれになってました・・・けどいいです><。
じっくりと休めたことで、体が仕事に行こうとしています。大切なことです。わしは決して仕事は好きではありません。面倒なことは嫌いです。けど、子供は嫌いではないようです。また明日からの仕事で子供たちに凹まされる時があるのかもしれませんが、今はなんとか頑張っていけそうな感じがします。

コメントを残す