静岡!

遂に来ました静岡まで! まさかここまで来るとは・・・。

※後日談
パノラマ台を経由したわけなので、もっともっとずっと富士山の近くを通って静岡に入ったと思っていたのですが、2015年現在、Googleマップのストリートビューを使ってようやくここを通ったという場所を確定できました。間違いなく ↓ の場所ですね!

 

【自宅にて】 ここは、1つ前の記事のパノラマ台をすぎていったところです。ここをさらに下ると次の記事のスピードウェイがあって、そこを通り越していくと“御殿場”に到着します。 で、御殿場にはアウトレットモールがあることが判明! 今度はそのアウトレットモールに来たいなぁ!!

コメントを残す