日: 2005年12月11日

新しい敷布団

なんと、風さんが敷布団にシッコをしてしまいました。
散歩にいけないストレスもあるのでしょうね。仕事に行く前に風呂に入って出て来たら、布団はビショビショでした(T_T)。
風や、頑張ろうな。

見積もり \50000 なり

やっちまいました。
雪のなか、慣れないところでバックしたら電信柱がありましたとさ(T_T)。
まぁ、今日はあちらこちらで事故っている車をみましたので、自損だったのが不幸中の幸いですね。
これじゃあ、ボーナスも何もあったもんじゃないですね(^^;。まぁ、放っておいて錆びたりするよりも、50000で直るなら…です。反省。

降り続けてます

移動して高田駅前にて…ってなんという雪でしょう(^^;。
まだ降ってます。

上海


新潟ラーメン ~日々雑感~

ラーメン
500円
スープうまい!
昔ながらの素朴な味ですが深みがある。ここでなければ…という味でもないが…でもうまい。脂っこくないので最後まで飲めて、飲んだ後も口の中に甘さが残る。いける。
極細麺もなかなかうまい。すこ?し、粉っぽさがあるかな?トッピングは全て普通。
まぁホント、良くも悪くも昔ながらの食堂ですよ。さすがにこういうところは禁煙にはならないでしょうね(^^;。


これが餃子。
500円。
でかすぎます。はい。


Dydo, Italatte

レアなのを発見。
飲むと苦いっぽい風味は広がるものの、味はミルク。まったりとしている。
まぁまぁ。

雪、雪!!

高田です。

気温も下がりどんどん降って来ています。

乾いた雪ではなく、湿っているのでそんなには積もらないかもしれませんが、かなりの勢いです。

寝起きの風

物音に驚いて布団から出て来た風さん。
こんな時間にどこにも行かないって(^^;

痛ましい事件

京都でとんでもない事件が起こりました。

Continue reading “痛ましい事件”