ただいま

直江津の(たぶん居酒屋)亜馳家(あじや、と読むらしい)にいます。

メニューはたしかにアジアっぽいかんじ。 わしはのめませんから、ナシゴレン(何かはわかりませんが、イメージでは梨がすんごい入っている意外と辛い何か得体の知れないもの)を頼みました。 食べ物が来ることを祈ります。


アボガドとエビのサラダ。 アボガド初体験です。 ・・・なんだこれ・・・フルーツには思えない・・・。わしはパスです(T_T)


【亜馳家ナシゴレン】相方いわく、これが、「チャーハン」だそうですよ。わしには白飯に見えるのですがね・・・(–;・・・チャレンジしてみますけどね。 【帰宅後】 本当のナシゴレン。 どう考えても、今日食べたのはナシ(ご飯)をゴレンして(炒めて)いません!!こんな手抜きっぽいのが800円以上もするっていうんですから・・・ちょっとショック><。


【亜馳家きまぐれパスタ】きました。 え?っとですね、アジアには詳しくないのですが、アジアのパスタは味がしないのが基本ですか? 相棒は調味料を入れ忘れたと言ってききません。 だれか答えをプリーズ。

コメントを残す