もうすぐ3才

最近の風さん、ちょっと変わってきたところがあります。


●好きな人と嫌いな人がはっきりとあるみたい。
これはなんなんですかね。風の中でははっきりとあるみたいなんです。嫌な人に対してはとても厳しくて、絶対に近寄らせないんです。この前なんて、どっかのおじさんが触ろうとしたら吠えたんですよ。今まではそんなことなかったのに。ん??謎。まぁ自分の身を案じてのことでしょうし、知らない人と触れ合う機会をあまり作ってあげなかったわしの責任でもあります。
これから他の人と触れ合う時には注意しなければいけません。吠えたり唸ったりとかは基本的にはしないので、大丈夫だとは思うんだけどなぁ・・・。
・・・でも、相変わらず健康だし、好き嫌いはないし(下痢とかも一回もないし)、な?んも特別なお手入れはしていないけど毛づやはピカピカで散歩をしているといつも誉めてもらえるし・・・本当に助かっています。
ちなみに、耳の調子も良くなりました。

コメントを残す