吉祥


新潟ラーメン ~日々雑感~

妙高市(旧新井市)
塩らーめん+味玉ちゃーしゅう
ひさびさの吉祥。お店は「道の駅あらい」に移転しました。
やっぱりスープがうまい。煮干し系で前食べたときのような煮干しのしつこさが減ってる。飲みやすくてナイス。 味玉は固め。半熟のとろ?りではない。あじはまぁまぁ。 チャーシューは臭みがなくうまい。ボリュームもちょうどいい。 洋風の上品さはあごすけ、和風の日本人の舌に合う感じなら吉祥…そんな感じがします。 ちなみに、教育は徹底されているようで、店員さんもしっかりしてます。 禁煙席が欲しい…(^^; あと、味玉チャーシューで1000円はちと高いかなぁ…。

コメントを残す