三軒茶屋 – 1999年 東京一人旅

2017/9

いよいよ三軒茶屋へ。懐かしいですが、このキャロットタワーができたのが大学を卒業する年の秋~冬くらいだったような記憶があります。中に入ったテナントの中心はツタヤだったかと。

見た目と、写真を撮影したこの半地下のようなスペースも含めて超おしゃれな感じだったのに「キャロットかよ(かっこわる)」と思った記憶があります。

キャロットタワーができる前・・・何だっけなぁ・・・名前は忘れましたが、通りがあって、その入り口に向かって左にめちゃ狭いスペースで営業していたきったねー中華屋さんがあったのですよ。カウンターを普通にゴキブリが歩いていくようなお店ですがそこのチャーハンがとてもおいしくて今でも思い出しますね。また、その入り口の右側にあったマクドナルドも良く行ったものです・・・学校をさぼって・・・。

何にせよ、懐かしいですね。

コメントを残す